いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市で、オルガンなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


駿東郡にて、家庭ゴミ回収のご依頼 お客様の声
駿東郡にて、家庭ゴミ回収のご依頼1駿東郡にて、家庭ゴミ回収のご依頼2

駿東郡にて、家庭ゴミ回収のご依頼3駿東郡にて、家庭ゴミ回収のご依頼4

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日付が短期間だったので対応していただききめました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すばやい行動と対応で

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

まだ片付けたいので2回はディスカウントしていただけると
すごく助かりました。ありがとうございました。


本日は、お庭にまとめられている家庭ゴミの回収のご依頼でした。

期限切れの食品や衣類など、不要になったものをまとめて外に出されており、
まとめて片付けたいとの事でご依頼頂きました^^

量が多かったので、2tトラックにて回収しましたよ♪

お客様にも大変ご満足頂けて良かったです!

再度回収をご希望との事ですが、片付け110番では「リピート割引」が
適用できますので、お得に回収できますよ☆

「何回かに分けて回収してほしい!」
「実家の不用品も回収してほしい!」
など、再度ご依頼頂ける場合は、お電話にてその旨お伝え下さいね。

ゴミ部屋整理遺品のお片づけおうちのお掃除等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本