静岡片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、富士市へ家具類の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、紹介します。




2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
楽しく片付けできました。


本日は、遺品整理のご依頼でした。

タンス、テーブル、ベッドなどの家具類や、

こまごました不用品の回収にお伺いしました。

大きいものが多く、量もありそうでしたので、

まず現地でお見積もりさせて頂いてから、作業させて頂きました^^

2tトラック1台分のご処分と、仕分け・片付け作業も合わせて行い、

日程・ご予算合わせて、ご希望範囲内で済んで良かったです!

お客様にもご満足頂けたようで、嬉しいです♪

遺品整理は、ご家族のみでされるのはとても大変です。

家具家電などのご処分から、故人様の思い出が詰まったおうちをお片付けするのは、

体力的にも精神的にも、辛いものがありますよね。

そんな時は、是非片付け110番へご相談下さい!

いるもの・いらないものの仕分け作業からお片付け、

家財道具一式のご処分など、全ておまかせ頂けます。

必要であれば、事前に現地でのお見積もりも可能ですので、

まずはフリーダイヤルまでお電話下さいね。

ゴミ屋敷のごみ処分お仏壇の供養お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本