いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は御殿場市でソファーベッド1点の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


御殿場市でソファーベッドの回収のお客様ご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はソファーベッド1点のみでしたので、お得な少量回収プランでご案内致しました。

お客様はお仕事でなかなか時間が取れず、処分する暇が無くてお困りだったようです。
また、ソファーベッドは見た目よりも重量があり、女性の力では運べず困っていたとの事。

「作業も早く、テキパキ動いてくれてよかったです」と、お客様にも喜んで頂けました^^

当社サービスでは、お客様のお宅に直接お伺いしお部屋の中からも回収可能です!
重たいベッドやタンス、冷蔵庫など、処分でお困りの際は是非一度ご相談下さいませ☆

お電話1本で、お客様のご都合に合わせたお日にちでお伺い致します!

もちろん、土日祝などお日にちに限りがある方もご安心下さい!
当社静岡片付け110番では年中無休で対応してます。

電話オペレーターが丁寧にご説明しますので、初めての方でも安心ですよ♪

お気軽に、お電話お待ちしてます。
大量のゴミ処分遺品処理お部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本