いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は浜松市まで冷蔵庫の廃棄処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


浜松市にて冷蔵庫の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は冷蔵庫の回収処分にお伺いして来ました。

『処分をしたいけど、旦那は忙しくて当てにならないし』とお困りのご様子でした。

お子さんもまだ小学校低学年と言うことで、奥さんと2人では移動は難しそうです。

冷蔵庫の搬出経路を確保するため、まずはテーブルと椅子を一時退避させました。

その後で担いで運び出し、アパートの3階から階段を使って降ろして行きました。

お年寄りの方や女性、1人暮らしの方など自分で運べない場合、処分の方法に困りますよね。

そこで「静岡片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔して、我々で運び出して持ち帰り適切な方法で処分致します。

その為お客様に時間的にも肉体的にも負担をかけることもございません。

不用品であれば基本的にどんなものでもまとめて回収致します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮