いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡県御前崎市まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡県御前崎市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はビデオデッキや炊飯器、掃除機、ペットボトルやビン類などの回収に伺いました。

『市のほうの回収に出そうかとも思ったのだけど、手続きが複雑で面倒になってて』

ということでご連絡をいただきました。

粗大ごみの用紙を買うとか、決められた日に出せとか、分別だとか・・・・・・

自治体の回収には色々とルールが課せられて出しづらいという方は多いですよね^^;

そこで「静岡片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から一般ごみや資源ごみなど、なんでもまとめて回収処分をいたします。

自宅までお伺いし回収をするので、運び出す手間などございません。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意をしています。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻