静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市までベッドの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


静岡市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はダブルベッドの回収処分に伺って来ました。

『大きなものだから、どうやって処分するのかが分からない』とのお話でした。

一見すると運び出しが難しそうなベッドでも、ほとんどのものは解体することが可能です。

今回も木枠・すのこ・マットレスと、パーツごとに解体して運び出しました。

お客様も『一目見ただけで片付けられるのに感心しました』と言われていました^^;

一般の方では家具の解体など日頃されないでしょうから、なかなか難しいですよね。

そんな時は「静岡片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものでもプロの業と経験を生かし運び出します。

ご自宅の状況や品物によって、取り外しや解体などの手段を用いて作業をします。

作業内容はお客様に事前にお伝えし、納得された上で取り掛かります。

もちろん、周囲に傷をつけることの無いよう、ケアをして掛かりますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 阿部