いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は浜松市まで古い金庫の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


浜松市にて古い金庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


今回は宿場町時代からの旧家へ金庫の回収処分に伺って来ました。

大中小の3種類の金庫は大正の頃にはお客様の自宅にあったらしいとのお話でした。

一番大きな金庫は人が入れそうな大きさで、扉を開けると中は桐板で覆われたものでした。

大変な重量なので台車を使い、さらに床面を傷つけないようケアしながら作業を行いました。

お客様は『どんなに立派なものでも、使わなければ不用品だから』と笑っておられました。

皆さんも処分をしようと考えても、自分たちでは動かせない放置してるものはありませんか?

「静岡片付け110番」がプロの業と経験を生かして運び出します。

品物と状況に応じた回収方法を提案して、きっちり打ち合わせた上で回収に取り掛かります。

1品からでも喜んで回収にお伺いします。

自治体の回収では出せないものや、自分では動かせないようなものでもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻