いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市にて、家庭ゴミや粗大ごみなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市にて、ベッド、テレビなど回収のお客様沼津市にて、ベッド、テレビなど回収のお客様

 

沼津市にて、ベッド、テレビなど回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思っていたよりとても丁ねいで質問にもきちんとお答えして頂きました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で、素早く行って頂きました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

特にありません
ありがとうございました。


ベッド、テレビ、PCデスクなどの粗大ごみの他に、ペットボトルや調味料などの家庭ゴミもあるとの事で、

トラック積み放題パックにて回収させて頂きました。

2tもいらないくらいの量でしたので、軽トラで対応できました^^

階段下ろしの作業もありましたが、事故なく終われて良かったです。

さて、ついに繁忙期と言われる3月に入りました。

今月は、片付け110番でも、既にたくさんのご依頼を頂いております。

引越しなどで不用品処分をお考えの方は、お早めのご予約をおすすめ致します!

予約に空きがあれば、近い日にちでも対応は可能ですので、まずはご相談下さいね。

お問合せはお電話・メールにてお気軽にどうぞ!

大量の不用品処分遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本