いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は伊豆市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


伊豆市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから
回収したものを不法に投棄などしないと言うHPの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像が
のってると分かりやすいと思います。


今回のお客様はHPを見て色々調べていただいてご連絡を頂きました。

『この間テレビで不法投棄のニュースを見たのだから心配になって…』とのお電話でした。

残念ながら、ごく一部の業者さんの中には回収したあと不法投棄されるところはあります。

その場合、業者だけでなく依頼したご当人さんも処罰の対象となってしまいます。

粗大ごみを個人さんで片付けるのは労力が必要ですが、業者選びも大切となります。

きっちりとご予算や日程、作業内容などお客様が納得されるように打ち合わせが必要です。

「静岡片付け110番」では経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応いたします。

品物の量や内容、搬出経路など様々な状況から判断して適切なアドバイスを致します。

ご相談やお見積もりは無料にて行ない、現地での出張訪問も致します。

1品から家丸ごとの不用品、また片付け作業といったところからでも対応します。

ご不安な点やご希望などございましたら何なりとお申し出下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻