いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市までソファーの引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市にてソファーの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


今回はソファーセットの回収にお伺いして来ました。

『大事な来客があるため、ソファーを交換したい』とのことでお急ぎの様子でした。

4つに分かれるタイプであるものの、かなりの大きさのためドアを通すことは出来ません。

そこで、リビングの窓から運び出し、裏から表玄関まで外を担いで運ぶことになりました。

さらに、小物の不用品や資源ごみも溜まっていたため、ついでに持ち帰って来ました。

お急ぎのときや、時間が取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「静岡片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めてご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

1品からでもご指定の場所まで取りに行きますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻