本日は長泉町で、引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・120点

※よろしければ理由も教えてください。
いつも迅速、柔軟にご対応頂き、更にプロフェッショナルで本当に心地良いサービスです。
これからも是非宜しくおねがい申し上げます。
大みそかの朝早くにまでご対応下さり、本当にありがとうございます!

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
この素晴らしいサービスをこれからも応援しています!!


7月にもご依頼頂いたお客様より、リピートでご依頼を頂きました!

ダンボールや紙袋などの資源ゴミや3段ケースなど、
「どのゴミの日に捨てればいいかわからず、ゴミがたまってしまって・・・」とお困りだったようです><

きちんとゴミもまとめて頂いており、重量物もなく、とってもスムーズに回収できました♪
お客様にも大変喜んで頂けて、私たち作業スタッフも本当に嬉しいです!

特に年末年始は、行政はもちろん民間業者でもお休みされているところが多いので、
大掃除などで不用品を処分してしまおうと思っても、回収してくれるところがない!なんてお話もよくお聞きします。
特に、帰省などで滞在期間が限られていたりすると「片付けたけど、処分できないからもう帰らなきゃ・・・」
では、せっかくお片づけされた時間がもったいないですよね^^;

片付け110番は、年中無休で営業しております!
「さすがにお正月は無理よね・・・」なんて、お悩みではないですか?
そんな時は、あきらめずにまずお電話下さい!
予約に空きさえあれば、即日からでも対応可能です^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本