いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市のマンションで掃除機、雑誌、家庭ごみなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市で掃除機、ソファーなど回収のお客様のご感想沼津市で掃除機、ソファーなど回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページに具体的な値段がわかりやすく書かれていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話し方、対応、ていねいで安心しておまかせできました


今回は「家庭で出た細々した不用品を回収して欲しい」とご相談頂きました。

ある程度まとめてある状態でしたので、回収もスムーズにできましたよ♪

トラックにも多く積めるよう工夫し、積み放題プランでお得に回収してきました!

お客様からは「対応が丁寧で安心できた」と嬉しいお言葉を頂きました^^

ご希望であれば、不用品の袋詰めや仕分けの作業からもお手伝い致しますので、
お困りの際は、片付け110番までお気軽にご相談お待ちしております!

まずはフリーダイヤルまで、お気軽にご連絡下さいませ♪

大量の不用品回収遺品の片付け退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本