本日は函南町で、部屋のお片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とてもキレイにさっぱりできた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


6畳間3部屋がゴミ屋敷状態になっている、との事でお片付けのご依頼でした。
大きいものは、テレビ、パソコンくらいで、あとはゴミが散らかってしまっている状態でした。
年内には片付けてしまいたい、との事で、まずは現地で見させて頂いてから
日を改めて作業に入りました。

お客様にはお見積もりだけお立会い頂き、作業日は現地に来られないとの事で、
一旦鍵をお預かりして作業致しました。
事前に詳しくご相談できたので、お客様のご要望通りのお片付けができてホッとしました^^
お客様にも、「きれいな部屋で新年が迎えられそうです」と喜んで頂けました♪

見た目にはもちろん、衛生面や火事の危険など、そのままの状態にしておくと
ご自分だけでなく近隣の方にもご迷惑になってしまいます。

「時間がなくて掃除ができない・・・」
「どうやって片付けたらいいかわからない・・・」
など、大量にゴミが溜まってしまった場合、その方によって事情は様々です。

ただ、誰しもそうしたくてしているわけではありません。
できる事なら、清潔で整頓された空間で暮らしたいですよね。
住んでいるところが荒れていると、疲れて帰るのも辛いものです。

片付け110番では、そんなお客様の、「再生」のお手伝いを致します!
お片付けからゴミの処分はもちろん、ご希望であればその後のお掃除まで、全ておまかせ頂けます☆

「どこから手をつけたらいいか・・・」なんて、途方に暮れていらっしゃる方、まずはご相談下さい!
一緒に、快適な暮らしを取り戻しましょう!!

大量のゴミ処分遺品の仕分けお部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本