いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伊東市へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


伊東市にて引っ越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、タンス・ベッド・ソファ・洗濯機・冷蔵庫・自転車・燃えるゴミ(45ℓ袋×5)の回収に伺いました。

新築を建てられたというお客様。

今月中に引っ越しをする予定だということで、家具や家電なども新しくしようと、

弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

新築で、新しい物で新生活を送られる…楽しくなりそうですね♪

でも、その前に不用品を処分しなければいけませんよね…。

今回のお客様は、余裕を持ってご連絡して頂きましたので、

退去日ギリギリということはなく、回収作業を行なえましたが、

そういう方たちだけではありませんよね。

引っ越しゴミを処分する際、手続きやなんやとやることはいっぱいで、

処分を忘れてしまってギリギリになる方もおられます。

そんな方のため、静岡片付け110番は予約が重ならない限り、

即日回収や翌日回収なども可能です^^お電話にて予約をご確認下さい。

 

不用品の処分に困ったら、静岡片付け110番へご連絡下さい☆

その他、気になる事がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻