いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は湖西市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


湖西市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったこと

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに仕事をされていました


今回は自転車、収納棚、書斎机・椅子、テレビ、布団、衣類等の回収に伺いました。

『大きいものも多いので軽トラでは無理があるかもしれない』とのお話でした。

その為、2tトラックでお邪魔して、その場で見積りをすることにしました。

家具のほとんどが2階からの運び出しだったため、階段では慎重な作業となりました。

自治体の粗大ごみに出そうと思っても、結局外まで運び出したり面倒が多いですよね。

そこで「静岡片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収にお伺いします。

我々で運び出してトラックに積み込み、持ち帰って処分するので、手間がかかりません。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、まとめて回収をします。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるよう調整しますので、ご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島