いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、静岡県下田市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


静岡県下田市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

元々、片付けが苦手だったというお客様。

「気がついたときには、自分では手がつけられなくなっていて…」と困っていたそうです。

 

片付けに伺わせて頂き、お客様は片付けの途中、

「この機会だから、家具なども処分します」と言われていました。

片付けていき、お部屋がキレイになってくると心境にも変化が出てくるものですよね^^

急なご依頼でありましたが、2回に分けすべての不用品を回収いたしました。

静岡片付け110番では、お客様のご要望に出来るだけ応えたいと考えている会社です^^

お客様のご希望通り、散らかっている汚部屋を、キレイなお部屋に致します☆

「自分では片付けられない」とお困りの方、静岡片付け110番をお頼りになってください。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 藤井