静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は沼津市までソファーの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


沼津市にてソファーの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は家の外の壁際に置かれていた革張りのソファーの回収処分にお伺いしました。

『いつから置いているか覚えてないんだけど、見栄えも悪いから』とご連絡を頂きました。

玄関から右手のスペースに置いてあったのですが、周りの草は事前に刈って頂いていました。

置かれたソファーは3人掛けと2人掛け。ひび割れも色はげもかなりの状態でした。

その部分からクッションが水を吸った状態でしたが、お構いなしで運び出しました。

処分の仕方が分からない・面倒だと言うことで不用品を一時保管にしてる人は多いですよね。

そんな不用品は「静岡片付け110番」でスッキリ片付けてしまいませんか。

自治体のように出し方に制限は無く、回収日も決まってないのでご指定の日時にお伺いします。

家具家電や家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

不用品であれば、状態の良し悪しも関係ありませんのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭