静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は富士宮市まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


富士宮市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は小型家電などの不燃ゴミや、缶ビンなどの資源ごみの回収処分にお伺いしました。

『分別が完璧でないと持ち帰ってくれないので、ごみ収集には出しづらい』とのお話でした。

昨今、リサイクルの関係でごみ収集で分別に厳しく、出す側にも相当な負担だと思います。

そのため、収集に出せずに溜め込んでしまう方も少なからずいらっしゃいます。

今回も缶やビンは別々の袋に入れられ、その他の不燃ゴミも押入れに固めて置いた状態でした。

お客様の案内の下、全て軽トラに積んで持ち帰って来ました。

「静岡片付け110番」では自治体が回収しないような不用品でも回収を致します。

ご指定の場所までお伺いして、トラックに積み込み持ち帰るので、お客様の手間もありません。

また、お客様では難しい場合はごみの分別作業からも、我々で行ないますのでご相談下さい。

荷物の詳しい内容が分かりましたら、それに合わせたトラックでお伺いします。

次回も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭