静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市清水区まで大型バイクの廃棄処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市清水区にて大型バイクの廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回の回収依頼は1200ccを越える大型のバイクでした。

エンジントラブルで乗れなくなってから数年間。玄関脇に放置されているそうです。

重量も300㌔超えであり、その場から動かすのも至難の業でした。

軽トラまで梯子を掛けて人数を掛けトラックまで気合と根性で押して積み込みました。

さらに追加で車のタイヤ4本と雑誌類も束ねて置いていたため一緒に持ち帰りました。

これだけの大型のものを移動したり処分されるとなると、大変な労力が必要ですよね。

そこで「静岡片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物などでも、プロの業と経験を生かしてしっかり持ち帰ります。

その他運搬経路で困難な条件であってもしっかり対応を致していきます。

お見積もり後、荷物に変更がありましたら、早めに連絡をいただけると助かります。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 石井