いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は富士市で、タンスとウッドカーペットの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


富士市でタンス、カーペット回収のお客様1富士市でタンス、カーペット回収のお客様2

富士市でタンス、カーペット回収のお客様ご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとってくださってとてもありがたいです。
当日の追加もありがとうございます。助かりました。


今回は、少量回収プランでのご依頼でした^^

現地で増量がありましたが、トラックに積み込みできたので
一緒に回収させて頂きました。

お客様にも大変喜んで頂き、嬉しい限りです。

片付け110番では、現地で物が増えた場合、内容に変更があった場合にも
対応可能です!

「やっぱりこれもお願いしたい・・・」
「ついでに掃除もしてほしい・・・」
などご要望がありましたら、お気軽におっしゃって下さいね。

大幅な変更がある場合は、再度お見積りをさせて頂く事もありますので、
事前にお電話お願いします♪

それでは、午後からも回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品の仕分け・処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本