静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は牧之原市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


牧之原市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はシングルベッド2台、ダイニングテーブル・椅子6つの回収に伺いました。

かさばるものの上、ベッドは2階にあるためはこびだしが大変だとのことでご依頼頂きました。

まずは木製のベッドの解体からはじめ、パーツごとに分けて運び出します。

それでもマットレスはその大きさのまま解体が出来ないので、周りに当てないよう運びます。

テーブルと椅子は、キッチンからサッシ戸を通し、裏から表のトラックへと運びました。

大型の家具家電は、ご自身では片付け方法も手順も大変で処分に困りますよね。

そんなかさばるものや重量物は「静岡片付け110番」にお任せください。

品物自体や搬出経路を確認して、適切な方法を提案し、打ち合わせをし作業に掛かります。

時間や手間の掛かる物は、別途料金が発生する場合がありますが事前にお知らせします。

お見積りでは金額ははっきりお伝えし、後で追加料金の請求をすることもありません。

その他不用品がありましたら何でもまとめて持ち帰りますので、お電話にてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 丸山