静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は焼津市まで納戸の不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


焼津市にて納戸の不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は納戸の不要ごみの回収処分に伺いました。

『使わないものや捨てられないものなど押し込めてたんだけど、いい加減片付けたいから』

とのことでご連絡をいただいていました。

納戸の半分ぐらい、不燃家庭ごみやカーペット、ゴルフバック、小型家電等が占めていました。

それらを不要なものと残すものに仕分けしながら整理していきました。

捨てると決めても処分方法が問題で、納戸や押入れに一時退避させてる方は結構いますよね?

それでも、片付けない限り不用品はその場から無くなってくれません^^;

そんな不用品の処分は「静岡片付け110番」にお任せください。

1品から家丸ごとの片付けまで、基本的に何でも回収にお伺いします。

荷物の量に応じた料金プランもご用意してお待ちしています。

自治体などに出しづらい不要ごみでもお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入