いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は沼津市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はお客様のご両親の住むご自宅の粗大ごみの回収でした。

『両親から片付けたいと相談されてるが、何を片付けるか分からない』とのお話でした。

そこで依頼者様が帰省される際に見積りをすることになりました。

タンスが2つ、テレビ、テレビ台、姿見、コタツ、座椅子などの回収となりました。

2tトラック積み放題プランをご提案し、日程の相談をし、本日の回収となりました。

処分することが決まっていても、どれぐらい金額がかかるか不安になりますよね。

そこで「静岡片付け110番」にご連絡ください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきり提示しますし、後から追加請求をすることもありません。

お客様が安心してご依頼できるよう作業説明はきっちりしますので何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島