静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は掛川市まで片付けと不用品の回収のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


掛川市にて片付けと不用品の回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
HPを見て信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はご自宅の片付けと、それに伴う不用品の回収にお伺いしてきました。

『要らないもので埋め尽くされそうだから、一度荷物整理がしたい』とのご依頼でした。

家の中で多かったものは本類で、お客様に確認を取りながら仕分けをしていきました。

そこで空いた収納棚や、衣装ケースなども回収し、最後に掃除をしてきました。

不用品が捨てられないと、お部屋の片付けも上手くはいきませんよね?

そこで「静岡片付け110番」にご相談下さい。

様々な現場を経験したスタッフが、片付けのお手伝いを致します。

ごみ屋敷の状態からでもきれいに元通りにします。

不用品の処分から、その後のハウスクリーニングも行ないますので、作業もスムーズです。

片付けが出来ないとそのままにせずに、ぜひご検討下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 川原