いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、富士宮市でシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
当日対応していただけてよかった


ご不要なベッドのご処分でお困りだったご依頼者さま。

静岡片付け110番では、
ベッドの回収も問題なく対応可能です!!

今までにも、折りたたみベッド、足つきマットレスベッド、
スプリングマットレス一体型ベッド、パイプベッド、ロフトベッド、
電動ベッド、介護ベッド、シングル~キングサイズ、と
様々なベッドの回収をさせていただきました。

ご自身でご処分を、と思われた場合、
「大きいし、捨てられるかな」
「重たいから、運べなんじゃないかな」
とご不安になられるかもしれませんが、
当社作業スタッフにおまかせいただければ、
スピーディーかつ安全に搬出・処分が可能です!!

今回は、2階から階段を使っての搬出だったこともあり、
ご依頼者さまにもご不安なことが多かったのではと思います^^

もちろん、お伺いしたプロの作業スタッフで、
あっという間に、そして丁寧に安全に運び出しました。

ご依頼者さまの「早く捨てたい!」という思いにも、
即日対応できたことで、お応えできたのではと思います^^♪

アンケートでは100点をいただくことができました。

ゴミ屋敷からの不用品処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本