いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は磐田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


磐田市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しの前の粗大ごみの回収処分に伺いました。

『新居に持っていく荷物を減らしたいので、この際処分したい』とのお話でした。

家電は全てこれからも使うそうで、ベッドやタンス、机などの家具を中心に持ち帰りました。

今回2tトラック積み放題パックにてご依頼いただきました。

引っ越しは荷物整理の絶好の機会、不用品の処分には最適ですよね。

「静岡片付け110番」では荷物の量に応じた料金パックを用意してお待ちしています。

料金プランも含め、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも受け付けています。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずに指定の場所へ回収に伺います。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分も可能です。

土日も含めご希望の日時にお伺いするようにしますので、ぜひご相談をください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮