いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は松崎町までガレージの不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


松崎町にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話で大体いくらかかるか目安が分かった為


今回は35年前に依頼者様が結婚したときの婚礼家具の回収に伺いました。

『孫の子供部屋を作るために場所を空けたいから』とのお話でした。

当日までに多少荷物が変わるかもとの話でしたが、2tトラック積み放題にてご案内しました。

実際お邪魔した際、お電話で聞いていた家具と三輪車、資源ごみの回収となりました。

何を頼むにしても、値段がはっきりしないことには不安になりますよね?

そこで「静岡片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を頂くことはございません。

荷物の増減があった場合は、適切なプラン選択をした上で再度ご提示させていただきます。

皆様が安心してご依頼いただける作業をしますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島