いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は菊川市まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


菊川市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は引っ越し予定が近づいているご家庭の不用品回収にお伺いして来ました。

『大きいものはないのだけど、自分たちでの片付けは限界に思って』とのお話でした。

生活ゴミや紙ごみ、資源ごみや衣類などを、とりあえずとダンボールに詰めていました。

その為、その状態でトラックに運び込み、持ち帰ってから仕分け処分することにしました。

引っ越しとなると限られた時間での片付けとなるので、時間に追われますよね。

それなら「静岡片付け110番」にお任せ下さい。

お部屋の片付けから不用品の回収、仕分け処分まで一貫して行ないます。

まとまった量の不用品がありましたらトラック積み放題プランもご利用いただけます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

1品からでもお気軽にお電話にてご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮