静岡片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、河津町へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「長年使われてきた冷蔵庫が、全く効かなくなった」と処分を決められ、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

冷蔵庫が壊れてしまうと困ることがたくさんありますよね…。

まず、冷蔵庫の中身が傷まないよう工夫する時間が必要になります。

それから、処分する際だと、重くて運べない。

それから、リサイクル家電なので引き取ってくれる所が少なく困ります…。

そんな冷蔵庫も、静岡片付け110番へお任せいただければ、迅速丁寧に回収へお伺いします!

予約が重ならなければ、お急ぎの方に「助かる」と好評な即日対応も行ないます^^

重くて運べないとお困りの方に好評な、弊社スタッフがすべての作業を致しますので、

運び出しにお客様が困ることはありません^^

リサイクル家電も、取り扱っております!きちんとした法に従った処理を行なっておりますので、

安心してご利用いただけると嬉しいです♪

 

お困りの不用品がありましたら、静岡片付け110番をお頼りになってくださいね☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮