いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は、牧之原市へ蜂の巣駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は匿名で掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


 

本日は、蜂の巣駆除のご依頼を頂き、駆除作業を行なってきました。

「ベランダにある室外機の隙間に蜂の巣があるんです。

ベランダに出るたび気にしていて…」と、蜂の存在に恐怖を感じておられ、

「早く取ってほしい」とのことで、空いている時間を見つけ、

ご連絡いただいた本日お伺いしてきました。

 

洗濯物の出し入れなどをされる時なんか、特に気を遣いますよね…。

9月下旬とはいえ、蜂はまだまだ元気です。

刺される危険性がありますので、むやみに手を出さず

プロである静岡片付け110番へ全てお任せください!

どんな場所の蜂の巣も、徹底的に取り除きます。

予約に空きがあれば、当日対応もさせていただきますので、

気になる蜂の巣がありましたら、静岡片付け110番へご連絡ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 川原