静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今回は牧之原市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


牧之原市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はダブルベッドと電子オルガンの回収処分に伺って来ました。

『2階に置いてあるのだけど、取りに来てもらえますか?』とのお問合せでした。

実際拝見すると、電子オルガンは慎重に運べば階段降ろしは可能な様子でした。

ベッドのほうは木枠で出来ているため解体してマットレスとパーツに分けて運びました。

大型の家具家電は運び出しだけでも、かなり頭を悩ませますよね?

そこで「静岡片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものもや重量物も喜んで回収を致します。

状況に応じて、取り外しや解体といった作業から行なっていきます。

時間を要するものは別途料金が掛かる場合がありますが、事前にお見積りを致します。

お客様がご納得された上で作業に取り掛かりますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 関口