静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今回は吉田町まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


吉田町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は物置部屋の片付けをされたと言うことで不要ごみの回収に伺いました。

大きいものは布団2組で、その他にスーツケース、衣類、照明器具、座椅子などの回収でした。

軽トラには微妙に乗り切るか分からないとのお話でしたので2tでお伺いしました。

実際のところは軽トラでも問題ない量の回収でしたので、金額を調整しました。

お部屋や押入れなどの片付けをすると、色々不用品が出て処分に困りますよね?

そんな時は「静岡片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしています。

年中無休で作業をしていますので、土日も含めご希望の日時にお伺いするようにします。

まずはお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 関口