静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は三島市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


三島市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、ベッド、エアコンの回収処分に伺いました。

『大きなものだし運ぶ車もないので』ということでご依頼されたそうです。

買ったときはお店の人が持ってきてくれるが、

処分するときはどのようにするか方法が分からないと困っていました。

ベッドはその場で解体してパーツで運び出し、エアコンは取り外しから行ないました。

お客様が様子を見ていて『やはりプロに頼むと早いですね』と感心されていました。

大きな家具家電となると処分の仕方に頭を悩ませてしまいますよね?

そんな時は「静岡片付け110番」にご連絡をください。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から行ないます。

時間がかかるものについては料金がかかる場合がありますが事前にお見積もりをいたします。

後から追加料金を頂くこともありません。

不用品の処分や片付けにつきまして、不安な点やご質問はお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 糸山