いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市のマンションで、洗濯機の移動と回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市で洗濯機の移動と回収のお客様の画像

沼津市で洗濯機の移動と回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

現行のサービス「積み放題」は利用したいと思います


今回は「友人に洗濯機を譲るする事になったので、お譲り先へ洗濯機の移動と、
お譲り先で不要になった古い洗濯機の処分は可能ですか?」とメールでご相談頂きました。

友人に譲りたいけど、ドラム式の洗濯機で動かすのも大変でお困りのようでした。

不用品の回収で力仕事には慣れたスタッフですので、物の運搬もお任せ下さい!

しっかりとご友人様のお宅へ洗濯機を運んだ後、
不要になった洗濯機を回収致しました!

お客様からは「まとめて設置と処分をしてくれたのでよかった」と喜んで頂けました^^

運搬作業は搬出の状況や物によって金額が異なりますので、まずはお気軽にご相談下さいませ!

物が多い場合は現地での見積もりも可能ですよ♪

まずはフリーダイヤルまたはメールにて、ご相談お待ちしております☆

大量の不用品回収遺品の整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本