静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市の一軒屋で、マットレス、ソファーベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市でマットレス、ソファーベッド回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は「セミダブルのマットレスと、ソファーベッドを処分したい」とメールでご相談頂きました。

サイズが大きいので、階段からの荷降ろしができなくて処分にお困りのようでした。

大きな家具ですと、自分達ではなかなか処分ができずに苦労される事も多いかと思います。

今回はなるべく予算を抑えたいとの事でしたので、
いくつか予算を抑えるプランをご提案致しました。

お客様と詳しくご相談し、一番お安い方法で回収させて頂きました^^

お客様からは「希望の予算内でできたので良かった」と喜んで頂けました^^

お部屋から出せない家具や、階段しか無い建物からの回収でも、
やり方によっては予算を抑えたり、なるべく時間を短縮したりする方法もございます!

お客様のご希望にあった方法をご提案致しますので、
まずはお気軽にフリーダイヤルまで、お電話お待ちしております!

大量の不用品回収遺品の整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本