いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は三島市のマンションで、パソコン、ベンチの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


三島市でパソコン、ベンチ回収のお客様の画像

三島市でパソコン、ベンチ回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいだったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいだったため


今回は「不用品を処分したい」とお電話でご相談頂きました。

お電話でお見積りをし、お急ぎのようでしたので即日回収にお伺いしました。

当初はエアロバイクとベンチの回収をご希望との事でしたが、不要なパソコンの方を
処分して欲しいとの事でしたので、今回はパソコンとベンチの回収になりました!

金額もちょうど変更が出ない物だったのでよかったです^^

当日に物が変更になったり増減した場合も、その場ですぐに見積り・回収可能ですので、
お気軽にご相談下さいね♪

お客様からは「丁寧な対応でよかった」と嬉しいお言葉を頂きました!

不用品の回収でお困りの際は、片付け110番までお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

次回もよろしくお願いします!

ごみ屋敷遺品処理お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本