いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は清水町まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


清水町にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に『こんなサービスがあったら便利だな』等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

事前訪問などがあれば良いかと


今日は電子レンジ、ガスコンロ、食器乾燥機、タンス2台、子供用自転車などを回収しました。

『ガタがきてるものは処分してしまいたい』とのことでご連絡をただ来ました。

古くなったものは処分しない状態ですと、場所をとるだけになりますよね^^;

大きなものはなかったもの、全てトラックに積んで帰りました。

「静岡片付け110番」でが大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

1品から細々したまでですと少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありますと、トラック積み放題が便利です。

どのプランがいいかも含め、見積もりは無料ですのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 佐野