いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は湖西市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


湖西市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お金安さ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
しんせつ


今回は子供用の遊具、自転車、小家電数点、空き缶、ベニヤ板などの回収に伺いました。

『以前頼んだところは、何だか無愛想で打ち合わせしづらかった』とのお話でした。

お荷物の量をお聞きしたところ、軽トラでは若干余裕があるように思いました。

そこで軽トラ積み放題パックにてご案内し、荷物次第で金額が安くなるかもとお伝えしました。

同じ頼むとしても、段取りや金額がはっきりしてるところがいいですよね?

そこで「静岡片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りは無料で行ない、その際金額ははっきりとお伝えいたします。

荷物の量に変動があった場合は、再度料金を見積もりなおします。

日程から作業内容まで、お客様がご納得頂けるよう説明に心がけています。

分からないことやご希望などがありましたら遠慮なくお伝え下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島