いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は小山町まで引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


小山町にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと自分に合った話し合いをしていただけました


今日は今月末に引っ越しを予定されているというお宅へ不要ごみの回収に伺いました。

『初めて頼むような作業なのでどんな手順で進められるのか不安がある』とのお話でした。

お荷物の量をお聞きし、4tトラック積み放題プランをお勧めしました。

当日までに処分するものが変更するかもとのことで、随時対応することになりました。

家具家電から日用品や資源ごみに至るまで、まとめて回収してきました。

何をするにしても、作業内容が不透明だと不安になりますよね?

そこで「静岡片付け110番」にご相談下さい。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

日程や段取りなどお客様がご納得いただけるよう説明には心がけています。

部屋の片付け、不用品の回収、その後の掃除までお気軽にご用命ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入