静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

静岡片付け110番の山本です。

本日は沼津市で、婚礼ダンスの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
最初の相談時に、タンスの大きさが確認されていなかった為、作業に手間どってしまったが、全体の対応はよかったです。


今回は婚礼ダンスの処分にお困りのご依頼者さま。

お電話の際に、「タンスが2階にあって、自分では運び出せません。その搬出までしてもらった場合どれぐらいの料金でできますか?」とご不安な様子でした。

婚礼ダンスを1人で運び出そうとすると危険ですよね。また、大型家具の運び出しになると、かかる費用も気になると思います。

実際に回収へ伺ってみると、想定より大きなタンスだった為部屋から出すのに少し時間がかかってしまいました。

ですが、階段はそれほど段差もなかったため、その後は問題なく搬出を終えることができました。

お客様の予算内で回収することができたので、お客様からも「タンスの処分に困っていたのでとても助かりました。」と安心されていたご様子でした。

片付け110番では大型家具などの運び出しも含め作業が可能です!「自分の力では運び出せない」「外に出しておく時間がない」とお困りの方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。