静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は下田市まで倉庫の片付け処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


下田市にて倉庫の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は物産展の倉庫の片付けにお伺いしてきました。

『倉庫を閉めてしまいたい』とのことでご依頼をされたそうです。

包装紙や原材料、在庫の商品などまとめて片付けられるため、持ち帰ってきました。

2tトラック1杯分ぐらいの量になりました。

お客様から『廃品を処分できるところが見つかって、やっと取り壊しの段取りが出来ました』

と感謝の言葉を頂きました。

市区町村のごみ処理や、粗大ごみなど…なかなか受け付けてくれない不用品ってありますよね?

そんな時は「静岡片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも回収処分いたします。

どのような状態であってもご相談下さい。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入