いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は富士市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


富士市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日は一軒家の粗大ごみの回収処分に伺ってきました。

『寝室のリフォームをすることにしたので使わないものを処分したい』とのお話を頂きました。

値段的にどれぐらいかかるかも心配という事なので、

ご自宅まで伺って見積もりをさせてもらいました。

ダブルベッド、タンス、テレビなどの回収でだいたい軽トラ一杯ぐらいの量でした。

そのため、軽トラ積み放題パックにて案内したところ、ご納得いただきご依頼いただけました。

「静岡片付け110番」では無料でお電話でも現地でも見積もりを行っております。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

お客様が安心してご依頼いただける回収作業に心がけております。

お気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪