いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川根本町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
スプレー缶、薬品等の処分


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「服がありすぎて、処分に困ってるんです」

とご連絡頂き、回収作業を行なってきました。

 

「着なくなった服が溜まって収納しきれなくて困ってるんです」

とお話してくださいました。

洋服って、「いつか、また着るかも」とか、「思い出が詰まってるから捨てづらい」など

思われる方が多いんですよね…。

でも、流行りや自分の好みの変化から、着ることはほとんど無くなってしまいますよね。

来ていない服を取ってくのは、逆に服が可哀相な気もします…。

そんな洋服も、どんなに量があっても静岡片付け110番が回収に伺わせて頂きます。

大切に持ち帰らせて頂きますので、ご安心ください^^

処分に困っている不用品がございましたら、お気軽に静岡片付け110番へご連絡お待ちしています♪

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨