静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川根本町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
スプレー缶、薬品等の処分


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「服がありすぎて、処分に困ってるんです」

とご連絡頂き、回収作業を行なってきました。

 

「着なくなった服が溜まって収納しきれなくて困ってるんです」

とお話してくださいました。

洋服って、「いつか、また着るかも」とか、「思い出が詰まってるから捨てづらい」など

思われる方が多いんですよね…。

でも、流行りや自分の好みの変化から、着ることはほとんど無くなってしまいますよね。

来ていない服を取ってくのは、逆に服が可哀相な気もします…。

そんな洋服も、どんなに量があっても静岡片付け110番が回収に伺わせて頂きます。

大切に持ち帰らせて頂きますので、ご安心ください^^

処分に困っている不用品がございましたら、お気軽に静岡片付け110番へご連絡お待ちしています♪

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨