いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西伊豆町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
便利なので また たまったら使いたいです。


本日は、家の中や、納戸の細々とした廃品を回収してきました。

「大掃除をしたら結構要らない物が出てきて、まとめて処分を考えてます」

との事でご連絡を頂きました。

 

ゴルフバッグ、カーペットの他、本や洋服がゴミ袋に17袋に、不燃ごみなどがありました。

最初は、軽トラ積み放題パックにてご案内していましたが、

予想より回収物が少なかったため、今回は少量回収プランで持ち帰ってきました^^

静岡片付け110番では、お客様の荷物に合わせて料金プランを設定しています。

1品から細々した物の回収でしたら少量回収プランがオススメです♪

まとまった量がありましたら、トラック積み放題パックが便利です^^

どのプランが良いかは、お電話にて静岡片付け110番へお問合せください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪