静岡片付け110番の両角です。

本日は浜松市でトラックのパックプランで家財道具の回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回は家財道具一式の回収にご希望のご依頼者さま。

お電話の際に「遺品整理で家を片付けていますが、親族だけではとても片付けきれません。なるべく早く片付けたいです。」とお困りでした。

家財道具一式となると、家族だけではかなり時間がかかってしまいますよね。

また、4階からの階段下ろしになるとの事で、よけいに素人の方だけでは怪我の危険がある印象でした。

現地へ伺ってみると、広い部屋でタンスや冷蔵庫なども複数ありました。こちらも作業員を複数手配し、階段作業も無事終わらせることが出来ました。

「家族総出で片付けても全然終わらなかったのに、こんなに早く終わると思っていませんでした!」とお客様もとてもお喜びのご様子でした。

片付け110番では家財道具一式の処分も可能です!「自分達だけでは運び出しも難しい」とお困りの方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 両角

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。