静岡片付け110番の山本です。

本日は沼津市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


今回はテレビや洗濯機などの処分にお困りのお客様。

お電話の際に「3階からの運び出しが必要で、自分ではどうにも出来ない状態です。運び出しも含めてお願いしたいです。」とご希望でした。

家具家電など、大きい物があると一人で運び出そうとするのはかなり難しいですよね。階段作業もあると、危険も伴うのでより難しいと思います。

現地へ伺うと、大型の家電などが有りましたが、量としては軽トラックに十分収まるほどの量でした。

また、お電話で伺っていた階段作業も、階段の幅が広くスムーズに終えることが出来ました。

希望の期間で回収できたこともあり、お客様から「なかなか処分の時間も取れず困っていたのでとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では処分品の運び出しも当社スタッフが全て行っております。「大きいものが多く、自分だけでは運び出せない」とお困りのお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。