いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市浜北区まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市浜北区にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はソファーセット、幼児用の遊具の回収処分に伺いました。

『リビングのソファーも汚れが目立ってきたし、そろそろ買い替え時だなと思って』

ということで、使わなくなった遊具も一緒に処分を決められたそうです。

4つに分かれるソファーも移動はできても、運ぶ車の手配が問題だというお話でした。

処分するのに運ぶ車がなくて、処分自体を頼んだほうがいいという方は多いですね。

そんな時は「静岡片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いして運び出し、持ち帰って適切に処分を致します。

プロに任せることで作業の手間や時間的にも負担を軽減することも出来ます。

土日も含めてご希望の日時にお伺いするように調整しますので、ご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭