静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、吉田町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「不要な服が大量にあるので、回収に来てもらえますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

サイズが変わり、着れなくなった服だということで弊社へ

回収をお任せいただきました^^

「痩せたら着れるんだけど、諦めました」と笑ってお話して下さる楽しいお客様でした(笑)

サイズが変わったり、年齢と共に趣味が変わってきたり、流行りが終わり「もう着ないな」など、

たくさんの理由で衣類って不要になってしまいますよね。

量が多くなってしまうため、ご自身での処分が難しく思える事もあります。

そんな時は、静岡片付け110番が回収に伺わせて頂きますので、

量が多くなってしまった不用品がございましたら、回収は静岡片付け110番へお任せください!

もちろん、1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね^^

ご依頼、心よりお待ちしています☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻