いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、静岡市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段がはっきりしている

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・本棚・掃除機の回収にお伺いしました。

「どのくらいの値段になるか見積もりお願いできますか?」

とご連絡をいただき、内容物をお聞きし、金額をご提示したところ、

ご依頼をいただけました^^

 

「他のところにも電話したんですけど、

「回収の時じゃないと分からないですね~」って言われて不安になって」

とお話してくれました。

…そうですよね。一番気になるところですよね、お値段は。

そこを曖昧にされると不安にもなりますよね…;

静岡片付け110番は、事前に金額をきちんとご提示させて頂いています^^

お客様に安心してご利用していただくため、ご提示させていただいた金額が、

後になって上回ることもありませんので、ご安心下さい^^

お見積もりは、無料で行なっております^^

お気軽に、静岡片付け110番へご連絡ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻