いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、浜松市へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので紹介させて頂きます。


浜松市にて引っ越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、ダブルベッド・冷蔵庫・洗濯機・食器棚・ラグマットの回収に伺いました。

「今日、引っ越しなんです。今日中に回収に来てもらうというのは難しいでしょうか?」

とのお問い合わせを頂き、スケジュールを確認し、空いているお時間にお邪魔させていただきました。

 

ご夫婦同士、どちらかが業者に連絡したと思い込み、最終日に、

お2人ともが「私は連絡していない」となり、お急ぎで弊社へご連絡をしてくださったそうです。

…一緒に住んでいれば、「相手がやってくれている」という思い違いってありますよね^^

そんな思い違いがあっても、静岡片付け110番へご連絡頂ければ、

スケジュールの空きにもよりますが、その日のうちに回収へ出向くことも可能です^^

急遽、処分が必要な不用品がありましたら、静岡片付け110番をお頼りになってみてください♪

 

今回のお客様から、「急なご依頼なのに受けて頂いて、本当に助かりました。」

との安堵のお気持ちを頂きました^^

お客様のお役に少しでもなれたのなら、幸いです♪

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡くださいね☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻